お気に入りに追加

ネコぱら 第5話

制作年:2020年/12話/本編時間:23分

カカオの冒険

厨房で悩んでいる嘉祥の姿をみたショコラとバニラ。ご主人様を手助けしようとショップカードを配ったり、お客さんを呼ぶ作戦をたてたりする。そんな二匹の様子をみて、カカオもちょっとでもお手伝いしようとするが…?

レンタル料金(税別)

HD(高画質)

200円/72時間

シリーズ

作品詳細

1歳で成年し、そのまま外見が変わらず長い寿命をもつ、人間と似ているようで違う生き物である人型ネコが、御主人様といっしょに過ごすというハートフルな世界観と、ネコ逹や制服をはじめとした可愛いビジュアルが海外で圧倒的な人気を誇り、ゲームは世界でシリーズ合計200万DL以上、Kickstarterにてクラウドファンディングによる「ネコぱらOVA」、「ネコぱらOVA 仔猫の日の約束」もアニメジャンルNo.1の達成金額で制作された。そして、舞台はいよいよTVへ。

水無月嘉祥は伝統ある老舗和菓子屋である実家を出て、パティシエとして自身のケーキ屋『ラ・ソレイユ』の開店準備を進めていた。そこに送られてきた荷物の中に、実家で飼っていた人型ネコのショコラとバニラが紛れ込んでいた。追い返そうとするも二匹の必死の嘆願に嘉祥が折れ、いっしょにソレイユをオープンする。妹の時雨やショコラとバニラのお姉さんネコであるアズキ、メイプル、シナモン、ココナツといった実家ネコたちもお店に手伝いにきてくれ、楽しくもにぎやかな生活を送っていた。ある日、ショコラはおつかいの途中で見知らぬ仔ネコに出会う…。どこか気になる仔ネコとの出会いから始まるハートフルネコストーリーがここに開幕!

キャスト

スタッフ

[原作]NEKO WORKs[監督]山本靖貴[シリーズ構成]雑破業[キャラクターデザイン]平野勇一[音楽]立山秋航[アニメーション制作]FelixFilm

この作品を見た人におすすめ

ネコぱらOVA 仔ネコの日の約束

ネコぱらOVA

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。

コタキ兄弟と四苦八苦

チョコレート戦争~朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり~

映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!

来世ではちゃんとします

本好きの下剋上 外伝

封印映像45

きのう何食べた?正月スペシャル2020

新・ミナミの帝王19 ~失われた絆~

新・ミナミの帝王18 ~バイトテロの誘惑~

ARP Backstage Pass

異種族レビュアーズ

10の秘密

とある科学の超電磁砲T

異世界かるてっと2

ランウェイで笑って

ID:INVADED イド:インヴェイデッド

宝石商リチャード氏の謎鑑定

最近チェックした作品

ネコぱら



PAGE TOP

無料会員登録で1000円分ポイントが必ずもらえる!!

閉じる