お気に入りに追加

逆流 第8話

制作年:2018年/119話/本編時間:33分

謎のメール

ユランの携帯電話の着信音に気付いたイニョンが電話を手に取ると、ちょうど戻ってきたユランが激しく不快感をあらわにする。ユランの携帯電話には、“ボス”という名で、カン家での行動を指示するメールがたびたび届いていた。

レンタル料金(税別)

HD(高画質) /字幕

200円/7日間

お得なセットでレンタルする

関連キーワード

作品詳細

シン・ダウン×ソ・ドヨン 共演!秘密を抱えた男女4人の切ない愛と終わりのない憎しみが交錯する。「白夜姫」の監督が挑む新たな愛憎劇!!

テヨングループ会長の長男カン・ドンビン(イ・ジェファン)と愛を育むキム・イニョン(シン・ダウン)。しかし、彼女は父の死の真相を知るため、素性を偽ってドンビンに近づいていた。一方、事故で視覚を失ったドンビンの弟ジュニ(ソ・ドヨン)は、手術で視覚を取り戻すことに成功する。婚約者のユラン(キム・ヘイン)もそれを喜ぶが、ジュニは視覚を失っていた間に出会った女性を忘れられずにいた。そんな中、ドンビンの家を訪ねたイニョンは、ジュニ、ユランと顔を合わせる。それは、4人の運命の歯車が動き始めた瞬間だった…。

キャスト

シン・ダウン / ソ・ドヨン / イ・ジェファン / キム・ヘイン

スタッフ

[脚本]ソ・シネ/ハン・ヒジョン[演出]ペ・ハンチョン/キム・ミスク

この作品を見た人におすすめ

ゴールデンクロス ~愛と欲望の帝国~

TWO WEEKS

最近チェックした作品

逆流



PAGE TOP

無料会員登録で1000円分ポイントが必ずもらえる!!

閉じる