お気に入りに追加

パーフェクト・ワールド 第7話

制作年:2019年/10話/本編時間:46分

巡り会う運命

松本に戻りインテリアコーディネーターとして働くつぐみ(山本美月)は、ある日東京の樹(松坂桃李)の元へ。久々に会った樹とつぐみの間に気まずい空気が流れるが、つぐみは松本で出会ったシェフの高木圭吾(山中崇)と、車いすで生活する妻・楓(紺野まひる)のために力を貸してほしいと頼み込む。高木夫妻の想いを聞いた樹は、2人に会いに行くと約束。つぐみはホッとするものの、樹に会ったことを洋貴(瀬戸康史)に言えず心が痛む。後日、樹は高木夫妻に会いに行くが、突然楓が「会いたくない」と言い出す。圭吾に頼み2人だけで話す時間をもらった樹は、楓になぜ依頼を引き受けることにしたのかと聞かれ…。一方、樹に想いを打ち明けた葵(中村ゆり)は、圭吾の件でつぐみと会ったと話す樹を見て顔をこわばらせる。それを察知した樹は…。

レンタル料金(税別)

HD(高画質)

300円/8日間

お得なセットでレンタルする

作品詳細

建築士の鮎川樹は、大学生の時に事故に遭ったことが原因で下半身不随に。“恋愛も、好きだったバスケットボールも、もうしない”心に固く決めていた。ある日、高校時代の同級生・川奈つぐみと再会し、閉ざされていた樹の心が少しずつ開かれていく。2人の前にはさまざまな“困難”が立ちはだかる。お互いを“幸せにしたい”と思えば思うほど、2人はすれ違い―。無限の可能性が広がる中で、樹とつぐみが選ぶ未来とは―?

スタッフ

[演出]三宅喜重/白木啓一郎[プロデューサー]河西秀幸[原作]有賀リエ[脚本]中谷まゆみ[音楽]菅野祐悟[主題歌]菅田将暉

この作品を見た人におすすめ

湯を沸かすほどの熱い愛

日本のいちばん長い日

マエストロ!

貞子vs伽椰子

ボクは坊さん。

ナラタージュ

わたしのハワイの歩きかた

貞子3D2

貞子3D

プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~

ディアーディアー

シャッフル

坂道のアポロン

僕たちがやりました

黒蝶の秘密

羊と鋼の森

君と100回目の恋

アゲイン 28年目の甲子園

陽だまりの彼女

泣くな赤鬼

最近チェックした作品

パーフェクト・ワールド



PAGE TOP

無料会員登録で1000円分ポイントが必ずもらえる!!

閉じる