お気に入りに追加

パーフェクト・ワールド 第5話

制作年:2019年/10話/本編時間:46分

幸せを願って

つぐみ(山本美月)が駅のホームから転落した。車いすから懸命に手を伸ばすが届かず、線路に落ちていくつぐみをただ見ているしかできなかった樹(松坂桃李)は激しく自分を責める。さらに洋貴(瀬戸康史)から、つぐみが介護セミナーに通っていたことや、身の回りの世話をしようと樹のマンションに毎日通っていたことで、かなりの疲れがたまっていたことを聞かされ愕然とする。松本から駆けつけた元久(松重豊)は、愛娘が命の危険にさらされたことに憤りを隠せずものすごい剣幕で樹を責める。その言葉に、頭を下げて謝罪することしかできない樹を葵(中村ゆり)や渡辺(木村祐一)は心配する。翌日、つぐみがしばらく仕事を休み、両親の暮らす松本の病院で治療に専念すると聞いた樹は、転院する前につぐみと話をしたいと考え病院を訪れる。そこで偶然、元久と再会。つぐみの幸せを願う元久は樹に…

レンタル料金(税別)

HD(高画質)

300円/8日間

お得なセットでレンタルする

作品詳細

建築士の鮎川樹は、大学生の時に事故に遭ったことが原因で下半身不随に。“恋愛も、好きだったバスケットボールも、もうしない”心に固く決めていた。ある日、高校時代の同級生・川奈つぐみと再会し、閉ざされていた樹の心が少しずつ開かれていく。2人の前にはさまざまな“困難”が立ちはだかる。お互いを“幸せにしたい”と思えば思うほど、2人はすれ違い―。無限の可能性が広がる中で、樹とつぐみが選ぶ未来とは―?

スタッフ

[演出]三宅喜重/白木啓一郎[プロデューサー]河西秀幸[原作]有賀リエ[脚本]中谷まゆみ[音楽]菅野祐悟[主題歌]菅田将暉

この作品を見た人におすすめ

湯を沸かすほどの熱い愛

日本のいちばん長い日

マエストロ!

貞子vs伽椰子

ナラタージュ

貞子3D2

貞子3D

プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~

坂道のアポロン

僕たちがやりました

羊と鋼の森

君と100回目の恋

陽だまりの彼女

泣くな赤鬼

のみとり侍

アキラとあきら

ソロモンの偽証 後篇・裁判

ソロモンの偽証 前篇・事件

しゃべれども しゃべれども

亀は意外と速く泳ぐ

最近チェックした作品

パーフェクト・ワールド



PAGE TOP

無料会員登録で1000円分ポイントが必ずもらえる!!

閉じる