お気に入りに追加

パーフェクト・ワールド 第3話

制作年:2019年/10話/本編時間:46分

あきらめた恋再び…二人をはばむ障壁

付き合うことになった樹(松坂桃李)とつぐみ(山本美月)は、恋人らしいデートを重ねる。一方、つぐみにプロポーズすることまで考えていた洋貴(瀬戸康史)は大きなショックを受けていた。ゴールデンウィーク、つぐみとしおり(岡崎紗絵)は樹の車で長野へ帰ることに。その車中、しおりは、つぐみが樹と付き合っていることを父・元久(松重豊)が知ったら…と懸念する。今回は両親へのあいさつは見送ることにしたが、元久と鉢合わせしてしまう。翌日、樹とつぐみは美姫(水沢エレナ)に呼び出されてカフェへ。そこには洋貴も来ていて、樹をかいがいしく世話するつぐみを複雑な思いで見つめていた。 東京へ戻ると樹の部屋にはヘルパーの葵(中村ゆり)がいた。つぐみを見るなり、明らかに顔を曇らせる葵。樹の苦悩を見てきた葵は、付き合う覚悟ができているのか、つぐみに強く詰め寄り…。

レンタル料金(税別)

HD(高画質)

300円/8日間

お得なセットでレンタルする

作品詳細

建築士の鮎川樹は、大学生の時に事故に遭ったことが原因で下半身不随に。“恋愛も、好きだったバスケットボールも、もうしない”心に固く決めていた。ある日、高校時代の同級生・川奈つぐみと再会し、閉ざされていた樹の心が少しずつ開かれていく。2人の前にはさまざまな“困難”が立ちはだかる。お互いを“幸せにしたい”と思えば思うほど、2人はすれ違い―。無限の可能性が広がる中で、樹とつぐみが選ぶ未来とは―?

スタッフ

[演出]三宅喜重/白木啓一郎[プロデューサー]河西秀幸[原作]有賀リエ[脚本]中谷まゆみ[音楽]菅野祐悟[主題歌]菅田将暉

この作品を見た人におすすめ

湯を沸かすほどの熱い愛

日本のいちばん長い日

マエストロ!

貞子vs伽椰子

ナラタージュ

貞子3D2

貞子3D

プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~

坂道のアポロン

僕たちがやりました

羊と鋼の森

君と100回目の恋

陽だまりの彼女

泣くな赤鬼

のみとり侍

アキラとあきら

ソロモンの偽証 後篇・裁判

ソロモンの偽証 前篇・事件

しゃべれども しゃべれども

亀は意外と速く泳ぐ

最近チェックした作品

パーフェクト・ワールド



PAGE TOP

無料会員登録で1000円分ポイントが必ずもらえる!!

閉じる