お気に入りに追加

パーフェクト・ワールド 第2話

制作年:2019年/10話/本編時間:46分

きみを守れない

樹(松坂桃李)の元担当看護士でヘルパーの長沢葵(中村ゆり)が現れ、樹が彼女に絶大な信頼を寄せていることを悟ったつぐみ(山本美月)は胸がざわつく。一方で、つぐみが樹の影響でインテリアデザイナーの勉強を始めたことを知った洋貴(瀬戸康史)もまた焦りを覚えていた。そんなある日、つぐみから行きたいところがあると誘われた樹。着いた場所は体育館で、そこでは車いすバスケの練習が行われていた。恋愛同様、バスケももう一生しないと決めていた樹だが渋々参加することに。やがて、バスケの楽しさを思い出した樹はチームに入ることを決意。つぐみも久しぶりに見た樹のまぶしい笑顔に釘づけになるが、恋愛対象として見てもらえないことに、どこか歯がゆさを感じていた。その頃、樹の母・文乃(麻生祐未)が息子の帰りを待っていた。樹とつぐみの仲むつまじい様子を見た文乃はつぐみが新しい恋人だと思い喜ぶ。

レンタル料金(税別)

HD(高画質)

300円/8日間

お得なセットでレンタルする

作品詳細

建築士の鮎川樹は、大学生の時に事故に遭ったことが原因で下半身不随に。“恋愛も、好きだったバスケットボールも、もうしない”心に固く決めていた。ある日、高校時代の同級生・川奈つぐみと再会し、閉ざされていた樹の心が少しずつ開かれていく。2人の前にはさまざまな“困難”が立ちはだかる。お互いを“幸せにしたい”と思えば思うほど、2人はすれ違い―。無限の可能性が広がる中で、樹とつぐみが選ぶ未来とは―?

スタッフ

[演出]三宅喜重/白木啓一郎[プロデューサー]河西秀幸[原作]有賀リエ[脚本]中谷まゆみ[音楽]菅野祐悟[主題歌]菅田将暉

この作品を見た人におすすめ

湯を沸かすほどの熱い愛

日本のいちばん長い日

マエストロ!

貞子vs伽椰子

ボクは坊さん。

男子高校生の日常

ナラタージュ

わたしのハワイの歩きかた

貞子3D2

貞子3D

プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~

ディアーディアー

シャッフル

坂道のアポロン

僕たちがやりました

黒蝶の秘密

羊と鋼の森

君と100回目の恋

アゲイン 28年目の甲子園

陽だまりの彼女

最近チェックした作品

パーフェクト・ワールド



PAGE TOP

無料会員登録で1000円分ポイントが必ずもらえる!!

閉じる