お気に入りに追加

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 第5話

制作年:2017年/10話/本編時間:46分

潜入捜査の黒い罠

暴行罪を装って留置場に潜入した稲見(小栗旬)は、暴力団員の沢田(杉本哲太)に接近し興味を引くことに成功する。沢田が所属する仁愛興業は、政治献金のからくりを巧みに利用して政治家たちを恐喝している疑いがあり、稲見は初めてとなる潜入捜査を任されていた。 しかし、沢田に気に入られ仁愛興業の幹部らとも顔を合わせた稲見は、彼らがそんな狡猾(こうかつ)な連中とはどうしても思えない。さらに、次第に人をだますことに罪悪感を抱くようになってしまう。その頃、鍛治(長塚京三)は官房長官の神谷(石黒賢)から、今回の特捜班の任務についてある指示を受けていた。晴れて仁愛興業の一員として認められた稲見は薬物の取引で会長の護衛として同行することになるが、取引の報告を受けた警察上層部は直前で摘発を見送るという。危険な取引に身を置く稲見を案じて、田丸(西島秀俊)ら特捜班のメンバーは取引現場へと向かうが…。

レンタル料金(税別)

HD(高画質)

300円/8日間

お得なセットでレンタルする

作品詳細

小栗旬×西島秀俊!日本のドラマ・映画界を代表する本格派俳優2人が民放連続ドラマ初共演!直木賞作家・金城一紀が手掛ける骨太なアクションエンターテインメント!

テロリスト、政治家、新興宗教、軍事スパイ…相手は想像をはるかに超える脅威ばかり。刻々とタイムリミットが迫る中、驚がくの展開が息をつく暇もなく繰り広げられる!善と悪が入り乱れる中で押し寄せる危機的状況!それぞれの正義と苦悩が交錯した先に、彼らを待ち受けているのは?

スタッフ

[演出]鈴木浩介/白木啓一郎[チーフプロデューサー]笠置高弘[プロデューサー]萩原崇[アソシエイトプロデューサー]坂田佳弘[原案]金城一紀[脚本]金城一紀[音楽]澤野弘之/KOHTA YAMAMOTO[主題歌]Beverly

この作品を見た人におすすめ

クリーピー 偽りの隣人

アンフェア

メゾン・ド・ヒミコ

カナリア

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!

死刑台のエレベーター

坂道のアポロン

ソラニン

あのコの、トリコ。

僕らのごはんは明日で待ってる

泣き虫ピエロの結婚式

おっさんずラブ

東野圭吾「片想い」

プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~

赤い雪 Red Snow

アカギ 竜崎・矢木編/市川編

氷菓

僕のヤバイ妻

くちびるに歌を

呪怨2 劇場版

最近チェックした作品

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班



PAGE TOP

無料会員登録で1000円分ポイントが必ずもらえる!!

閉じる