お気に入りに追加

贖罪 第1話

制作年:2012年/全5話/本編時間:75分

足立麻子(小泉今日子)の小学生の娘エミリ(木村葉月)が男に連れ去られ殺害される事件が発生した。同級生4人の少女たちは犯人を目撃するも、顔が思い出せず事件は迷宮入り。15年後、事件の目撃者の1人だった紗英(蒼井優)は、犯人への恐怖から男性に対する警戒心を抱き、女性のみの職場で働いていた。そんなある日職場の社長から大槻産業御曹司の孝博(森山未來)とのお見合いを薦められる。突然のプロポーズに戸惑う紗英だったが、「全力で君を外の世界から守る」という孝博の言葉に結婚を決意するが式当日、突如紗英の前に麻子が現れ…。

レンタル料金(税別)

HD(高画質)

150円/7日間

お得なセットでレンタルする

作品詳細

「つぐないって、なにをすることなのかな?」美少女殺害事件に遭遇した少女たちが15年の時を経て運命を狂わせていく…

15年前、ある田舎町で小学生の少女エミリ(木村葉月)が男に連れ去られ、殺される事件が発生した。直前までいっしょに遊んでいた仲良しの小学生4人(小俣絵里佳、木村真那月、菊池和澄、柴田杏花)は第一発見者になる。犯人は見つからず、事件は迷宮入り。エミリの母・麻子(小泉今日子)は、目撃した犯人の顔をよく思い出せない4人を責め「犯人を見つけなさい。でなければ、私が納得できるような“償い”をしなさい。」と激情の言葉を投げつける。事件への恐怖、麻子の言葉へのショックを抱えながら、それぞれの道を歩み大人になった4人(蒼井優、小池栄子、安藤サクラ、池脇千鶴)。「“償い”とは何か?」という呪縛にとらわれてきた彼女たちは、やがて連鎖する悲劇を引き寄せていく。

スタッフ

[監督]黒沢清[プロデューサー]高嶋知美/荒川優美/飯塚信弘[原作]湊かなえ[脚本]黒沢清[撮影]芦澤明子[音楽]林祐介

この作品を見た人におすすめ

食べる女

散歩する侵略者

ふきげんな過去

リアル~完全なる首長竜の日~

つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語

マザーウォーター

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

グーグーだって猫である

涙そうそう

空中庭園

陰陽師

踊る大捜査線 THE MOVIE 湾岸署史上最悪の3日間!

妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII

彼女がその名を知らない鳥たち(購入版)

ミックス。

彼女がその名を知らない鳥たち

東京喰種 トーキョーグール

家族はつらいよ2

アズミ・ハルコは行方不明

家族はつらいよ

最近チェックした作品

贖罪



PAGE TOP

無料会員登録で1000円分ポイントが必ずもらえる!!

閉じる