お気に入りに追加

賭ケグルイ season1 第9話

制作年:2018年/全10話/本編時間:24分

生志摩妄(柳美稀)に拉致された夢子(浜辺美波)と鈴井(高杉真宙)は美化委員の特別聴取室へ連れてこられる。そこで妄は夢子にあるギャンブルを持ち掛ける。そのゲームの名は「ESPゲーム」。対戦する二人がいる部屋とディーラーがいる部屋の2部屋を使うギャンブル。5枚のそれぞれ違う絵柄のカードをディーラーがどう並べるかを予想するシンプルなカード当てゲームだ。だが、このゲームのペナルティは狂っていた。賭けるのは“金”ではなく“命”。勝者は敗者に向かって実弾入りの拳銃の引き金を引くという常軌を逸したものだった。夢子を危険な目に合わせまいと必死で止める鈴井だが、案の定、彼女はこの勝負を快諾する。ただし、夢子は勝負を受けるに当たり、三つの条件を提示する。一つは「ディーラーは鈴井がおこなう」、もう一つは「敗者は勝者に10億円支払う」、そして最後は「勝負は3セット」とすること。渋々条件を飲む妄。ついにESPゲームが始まろうとしたとき、夢子は鈴井にそっと囁く。「あれをサインにすれば勝てます」と。

レンタル料金(税別)

HD(高画質)

200円/72時間

作品詳細

創立122年を迎える私立百花王学園。この伝統ある名門校で生徒の階級を決めるのは“ギャンブルの強さ”。勝者には地位と名誉が与えられ、敗者は財産も尊厳も奪われる。この学園に、一人の少女が転校してくる。彼女の名は蛇喰夢子。一見するとお淑やかなこの美少女は、いかなるリスクもいとわない常軌を逸したギャンブル狂だった。学園を支配する生徒会は、夢子を危険な存在と判断し、百戦練磨の刺客たちを送りこむ。壮絶な駆け引きと騙し合いを制したものだけが勝てる、究極の己を賭けた心理バトルが、幕を開ける―!

スタッフ

[監督]英勉/茂木克仁/深迫康之[エグゼクティブプロデューサー]小竹里美/丸山博雄/松浦克義/楮本昌裕[プロデューサー]尹楊会/柴原祐一[企画・プロデュース]松下剛/岩倉達哉[原作]河本ほむら/尚村透[脚本]高野水登/英勉[音楽]未知瑠[主題歌]BIGMAMA[オープニング曲]Re:versed

この作品を見た人におすすめ

映画 賭ケグルイ

センセイ君主

となりの怪物くん

亜人

君の膵臓をたべたい

咲-saki-

映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!

十二人の死にたい子どもたち

ギャングース

虹色デイズ

君が君で君だ

世界でいちばん長い写真

劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」

散歩する侵略者

トリガール!

逆光の頃

ReLIFE リライフ

想影

東野圭吾「カッコウの卵は誰のもの」

仮面ライダーX仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル

最近チェックした作品

賭ケグルイ season1



PAGE TOP

無料会員登録で1000円分ポイントが必ずもらえる!!

閉じる