お気に入りに追加

賭ケグルイ season1 第7話

制作年:2018年/10話/本編時間:24分

借金免除を賭けて始まった「二枚インディアンポーカー」。このゲームは、額にかざし対戦相手に開示する「公開カード」と、自分だけが確認できる「非公開カード」の組み合わせで“賭ける”か“降りる”かを決める心理戦。借金の額に応じてチップのレートが決まる。夢子(浜辺美波)と芽亜里(森川葵)の対戦相手、木渡潤(矢本悠馬)は友人にわざと借金をして参加しているという。本当の目的は家畜生徒をいたぶるためだという最低のサディストだが、一方で確かな洞察力を備える強力なギャンブラーだ。さらに、木渡は蕾(松本妃代)という自らが支配している家畜生徒をゲームに参加させている。そして、木渡、蕾の借金は少額。勝負は夢子と芽亜里にとって圧倒的に不利な条件だ。ゲーム中も家畜生徒をののしり、嘲る木渡。勝負のペースは彼が掴んでいるように思えたが、夢子と芽亜里は、この勝負に前代未聞のある“一手”を仕掛けようとしていた…。

レンタル料金(税別)

HD(高画質)

200円/72時間

作品詳細

創立122年を迎える私立百花王学園。この伝統ある名門校で生徒の階級を決めるのは“ギャンブルの強さ”。勝者には地位と名誉が与えられ、敗者は財産も尊厳も奪われる。この学園に、一人の少女が転校してくる。彼女の名は蛇喰夢子。一見するとお淑やかなこの美少女は、いかなるリスクもいとわない常軌を逸したギャンブル狂だった。学園を支配する生徒会は、夢子を危険な存在と判断し、百戦練磨の刺客たちを送りこむ。壮絶な駆け引きと騙し合いを制したものだけが勝てる、究極の己を賭けた心理バトルが、幕を開ける―!

スタッフ

[監督]英勉/茂木克仁/深迫康之[エグゼクティブプロデューサー]小竹里美/丸山博雄/松浦克義/楮本昌裕[プロデューサー]尹楊会/柴原祐一[企画・プロデュース]松下剛/岩倉達哉[原作]河本ほむら/尚村透[脚本]高野水登/英勉[音楽]未知瑠[主題歌]BIGMAMA[オープニング曲]Re:versed

この作品を見た人におすすめ

映画 賭ケグルイ

3D彼女 リアルガール

あさひなぐ

トリガール!

ヒロイン失格

貞子3D2

貞子3D

I”s

覚悟はいいかそこの女子。

ふたりモノローグ

監獄学園 プリズンスクール

となりの関くんとるみちゃんの事象

GTO

最近チェックした作品

賭ケグルイ season1



PAGE TOP

無料会員登録で1000円分ポイントが必ずもらえる!!

閉じる