お気に入りに追加

賭ケグルイ season1 第5話

制作年:2018年/10話/本編時間:24分

伝統文化研究会会長の生徒会役員、西洞院百合子(岡本夏美)と対戦することになった夢子(浜辺美波)。勝負するのは西洞院が早乙女芽亜里(森川葵)に4960万のマイナスを与えて葬り去った危険なゲーム「生か死か」。表面上は丁半博打とルーレットを掛け合わせたようなルールだが、それだけではなく、このゲームには文字通りプレイヤーを「生」か「死」、いずれかの末路へ導く恐ろしい仕掛けが秘められている。さらに、勝負の賭け金は4000万円。敗れれば、どん底への転落は必至。だが、興味本位で勝負を受けたように見えた夢子は、どこか様子が違っていた。芽亜里との勝負で西洞院が仕組んだ罠を見抜いていたかのようだ。夢子は西洞院にこう言い放つ。「あなたは人間としては下の下」だと。生徒会役員への暴言に焦る鈴井(高杉真宙)をよそにゲームは進行していく。そして、夢子が西洞院に勝負を仕掛けたとき、思わぬ来訪者が突如現れる…。

レンタル料金(税別)

HD(高画質)

200円/72時間

作品詳細

創立122年を迎える私立百花王学園。この伝統ある名門校で生徒の階級を決めるのは“ギャンブルの強さ”。勝者には地位と名誉が与えられ、敗者は財産も尊厳も奪われる。この学園に、一人の少女が転校してくる。彼女の名は蛇喰夢子。一見するとお淑やかなこの美少女は、いかなるリスクもいとわない常軌を逸したギャンブル狂だった。学園を支配する生徒会は、夢子を危険な存在と判断し、百戦練磨の刺客たちを送りこむ。壮絶な駆け引きと騙し合いを制したものだけが勝てる、究極の己を賭けた心理バトルが、幕を開ける―!

スタッフ

[監督]英勉/茂木克仁/深迫康之[エグゼクティブプロデューサー]小竹里美/丸山博雄/松浦克義/楮本昌裕[プロデューサー]尹楊会/柴原祐一[企画・プロデュース]松下剛/岩倉達哉[原作]河本ほむら/尚村透[脚本]高野水登/英勉[音楽]未知瑠[主題歌]BIGMAMA[オープニング曲]Re:versed

この作品を見た人におすすめ

映画 賭ケグルイ

3D彼女 リアルガール

あさひなぐ

トリガール!

ヒロイン失格

貞子3D2

貞子3D

I”s

覚悟はいいかそこの女子。

ふたりモノローグ

監獄学園 プリズンスクール

となりの関くんとるみちゃんの事象

GTO

最近チェックした作品

賭ケグルイ season1



PAGE TOP

無料会員登録で1000円分ポイントが必ずもらえる!!

閉じる