お気に入りに追加

ゴールデンクロス ~愛と欲望の帝国~ 第16話

制作年:2014年/全24話/本編時間:50分

ドユンはイレが真犯人を知った事に気がつき、この事件から手を引くよう忠告する。しかし意を決したイレは見舞いに来たドンハに、ムン・ジェホ名義の口座履歴を見た事を話す。後日退院したイレはドユンを呼び出し、別れを告げるのだが…。

レンタル料金(税別)

HD(高画質) /字幕

200円/7日間

お得なセットでレンタルする

作品詳細

絶対権力に復讐を誓った男をめぐる、陰謀と裏切り、禁断の愛が繰り広げられる、韓流ドラマの面白さを凝縮したハマリ度満点ドラマ!

検事の試験に合格し、あとは任命を待つだけだったドユンは、アイドルを夢見る妹のハユンが芸能事務所にスカウトされたと聞き喜ぶ。しかし、ハユンは何も聞かされないまま経済界の重役ソ・ドンハの夜の接待をさせられた挙句、ある日、逆上したドンハに殺されてしまう。さらにドンハは人を使ってドユンとハユンの父ジュワンを犯人に仕立て上げ罪を逃れてしまう。妹を殺され、父親が犯人として逮捕されたことで検事への道を断たれたドユンはジュワンを憎むが、面会の際、必死に真実の手がかりを伝えようとする父の姿を見て父の潔白を確信する。真相解明に乗り出したドユンは事件の担当検事であり、自分の先輩であるイレに協力を求めるが、イレはドンハの一人娘だった…。そして事件を調べていくうちに、ドユンは経済界に渦巻く大いなる陰謀とその首謀者たる秘密結社「ゴールデンクロス」の存在を知り…。

スタッフ

[脚本]ユ・ヒョンミ[演出]ホン・ソック

この作品を見た人におすすめ

死体が消えた夜

契約主夫殿オ・ジャクトゥ

グッバイ ミスターブラック

明日へ

結婚前夜~マリッジブルー~

棘と蜜

名家の妻たち

サメ ~愛の黙示録~

最近チェックした作品

ゴールデンクロス ~愛と欲望の帝国~



PAGE TOP

好評配信中!本年度アカデミー賞最多4冠!ボヘミアン・ラプソディを今すぐ観る!

閉じる