お気に入りに追加

輝け、ウンス! 第7話

制作年:2016年/125話/本編時間:30分

ウンスがビンナをたたいた暴力教師だというウワサがネットで広まる。そしていじめの被害者ジョンアまでが、ウンスがビンナをたたくのを見たというウソの証言をする。結局ウンスは裁判で執行猶予の判決を受けることになる。ウンスはビンナに会いに行き本当のことを話すように説得するが、ビンナは決して折れようとしない。

レンタル料金(税別)

HD(高画質) /字幕

200円/7日間

お得なセットでレンタルする

作品詳細

恋に夢に奮闘する2組の正反対カップルが繰り広げる、ハートフル・ラブコメディ!愛らしい魅力たっぷりの実力派女優イ・ヨンウン復帰作!K-POPアイドルZE:A出身のキム・ドンジュン出演!

誰もが同情するような人生を歩んできたオ・ウンス。夢だった高校教師としての赴任が決まり、やる気と希望に溢れていた。一方、誰もが羨むような人生を送ってきたキム・ビンナは、金持ちで何不自由なく暮らしている女子高生。教師と生徒という立場の二人の関係は最悪だった。そして、7年後、二度と会うことは無いと思われた2人は、結婚を通し、義姉と義妹に!?

スタッフ

[演出]クァク・ギウォン[脚本]キム・ミンジュ

この作品を見た人におすすめ

ある会社員

彼女の神話

SUPER TV

私のIDはカンナム美人

最高の離婚~Sweet Love~

契約主夫殿オ・ジャクトゥ

俺様アニキと妄想好きなボク

島銃士

布団の外はあぶない

マンホール ~不思議な国のピル~

恋する指輪

恋する泥棒 ~あなたのハート、盗みます~

私のツンデレ師匠様!

不屈の婿

ダイヤモンドの恋人

星から来たあなた

総理と私

未来の選択

最近チェックした作品

輝け、ウンス!



PAGE TOP

無料会員登録で1000円分ポイントが必ずもらえる!!

閉じる