お気に入りに追加

東野圭吾「幻夜」 第7話

制作年:2010年/全8話/本編時間:70分

知りすぎた男

被災地で雅也は、美冬の意志に反し独自にその過去を調べてしまう。探し当てた「新海美冬」の写真は、現在とはまったく別人のものだった。その頃、加藤と相棒の西崎も雅也を追って被災地へやってきていた。そして、ついに雅也と遭遇。追い詰めるが、西崎が、乱闘中に頭を打って倒れてしまう。加藤はまたしても自分にとって大事な人間を守れなかった。やがて東京へ戻った雅也は美冬のオフィスに侵入し、あるものを発見。それは…。

レンタル料金(税別)

HD(高画質)

150円/7日間

お得なセットでレンタルする

作品詳細

美貌を武器に男たちをもてあそぶ、恐ろしい悪女の生き様。

父の通夜の翌朝に起きた大地震直後に、借金返済を迫ってきていた伯父を思わず殺害してしまう水原雅也。ふと気付くと、そばには見知らぬ女が立っていた。雅也は、その美貌と才気に魅せられ、「新海美冬」と名乗る彼女と共に生きて行くことになる。やがて、二人は上京。そして、「美」の世界で美冬がのし上がっていくのと並行して、彼らの行く先々で、様々な事件と陰謀が巻き起こっていく。やがて、ひとりの刑事が、美冬と雅也に疑惑の目を向け始め…。

スタッフ

[監督]猪崎宣昭/麻生学/猪原達三[脚本]渡邉睦月[原作]東野圭吾『幻夜』(集英社文庫)

この作品を見た人におすすめ

超高速!参勤交代

偉大なる、しゅららぼん

ルームメイト

ワイルド7

ウルルの森の物語

下妻物語

阿修羅のごとく

陰陽師II

リング2

杉原千畝 スギハラチウネ

HK/変態仮面

なくもんか

イキガミ

そのときは彼によろしく

涙そうそう

ロボコン

バトル・ロワイアル

さらば あぶない刑事

レディー・ジョーカー

北のカナリアたち

最近チェックした作品

東野圭吾「幻夜」



PAGE TOP

無料会員登録で1000円分ポイントが必ずもらえる!!

閉じる