お気に入りに追加

モザイクジャパン 第5話

制作年:2014年/5話/本編時間:25分

警察がスカウトマンの根室に出頭を求めたことで、理市自身の立場も危うくなり、自暴自棄になる理市。そんな時、理市はパンツを下ろした桃子と九井社長に遭遇してしまい、怒りが収まらず、九井に殴りかかる。九井の社長室に連れて行かれた理市は、信頼していたウォン(木下ほうか)がロサンゼルスにプールしてあった大金を持ち逃げして姿を消したことを知り…。

レンタル料金(税別)

HD(高画質)

150円/7日間

お得なセットでレンタルする

作品詳細

東京の証券会社をリストラされた常末理市(永山絢斗)が帰郷すると、何故か、明らかに町全体が色めき立っていた。両親の勧めで、理市は田舎町には不釣合いなモダンな自社ビルを持つ(株)GALAXYZへの再就職を果たす。若き社長・九井良明(高橋一生)が率いるGALAXYZグループは、何と、アダルトビデオを中心にさまざまな事業を手掛ける新鋭企業だった。

職場には短すぎるスカートの制服を着た美女が多い。理市はその中でひときわ純粋さやかわいさを放っている木内桃子(ハマカワフミエ)が気になり出す。だが、彼女たちは実はAV女優で、就業中もオフィス内やトイレなどいたるところで絡みの撮影が行なわれる始末。理市はこのセックス産業で潤う田舎町に巻き込まれ、破滅、成功、絶望、快楽のすべてを経験していくことに―。

スタッフ

[脚本]坂元裕二[演出]水田伸生

この作品を見た人におすすめ

泣き虫しょったんの奇跡(購入版)

泣き虫しょったんの奇跡

コールドケース2 -真実の扉-

エルネスト

海辺の生と死

劇場版 闇金ウシジマくん ザ・ファイナル

真田十勇士

アンフェア the end

藁の楯 わらのたて

つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語

みなさん、さようなら

I’M FLASH!

ハードロマンチッカー

マザーウォーター

ソラニン

クローズEXPLODE

九月の恋と出会うまで

億男

嘘を愛する女

3月のライオン 後編

最近チェックした作品

モザイクジャパン



PAGE TOP

無料会員登録で1000円分ポイントが必ずもらえる!!

閉じる