お気に入りに追加

フビライ・ハン 第9話

制作年:2013年/50話/本編時間:44分

フビライと子聡(しそう)――劉秉忠(りゅう・へいちゅう)が辿り着いた李家村には、惨憺たる光景が広がっていた。ひと気のない、見るからに困窮を極めている村の中には、何者かに襲われて命を落とし、葬られることもないままにさらされた遺体がある。ようやく見つけた村人から話を聞いた2人は、災厄の元凶を知り…。

レンタル料金(税別)

作品詳細

フビライ・ハン

その男は、世界を手に入れた――。『レッドクリフ』のフー・ジュンを主演に迎え、アジアからヨーロッパにまでまたがる世界帝国の頂点に君臨した英雄 フビライ・ハンの生涯を描く、超大型TVシリーズ!『岳飛伝』『三国志』に続く華流歴史アクションドラマの決定版が、堂々の日本上陸!!主演は『レッドクリフ』『天龍八部』の演技派俳優フー・ジュン。共演には『紫禁城 華の嵐』の大物女優カーメイン・シェー、『連城訣』『神馬英傑伝』といった武侠ドラマで知られるアクション俳優ウー・ユエらが参加。歴史に名を残す名君の、戦いと権謀術数に明け暮れた一生を描き切る歴史アクションドラマの決定版!

西暦1215年。広大な中国大陸には諸国が乱立、モンゴル・宋・金の三大勢力が覇を競っていた。そんななか、チンギス・ハンが四男トルイらを従え、金へ進攻を開始する。だが、両軍が激戦を繰り広げている最中、トルイの軍営は金軍の奇襲を受けていた。悪いことに、この時トルイの妻・ベキは出産を目前に控えていた。金の兵が押し寄せ、ベキのゲルにも火矢が。僅かな兵と共に前線から取って返したトルイは獅子奮迅の戦いぶりを見せ、数倍もの敵兵を撃退。なんとかベキを救い出す。やがて、命の誕生を告げる泣き声が、軍営に響き渡った。誕生の時から既に、その赤子―フビライは壮絶な戦いに身を捧げる運命を約束されていた。月日は流れ1214年、フビライは正義感の強い少年へと成長しつつあった。その年、チンギス・ハン率いるモンゴル軍は4年に及ぶ遠征から凱旋し…。

スタッフ

[総監督]ツイ・シウミン[脚本]スー・ジュンジエ、チー・ユエン、ツイ・シウミン

この作品を見た人におすすめ

きのう何食べた?正月スペシャル2020

新・ミナミの帝王19 ~失われた絆~

新・ミナミの帝王18 ~バイトテロの誘惑~

ARP Backstage Pass

異種族レビュアーズ

10の秘密

とある科学の超電磁砲T

異世界かるてっと2

ランウェイで笑って

ID:INVADED イド:インヴェイデッド

宝石商リチャード氏の謎鑑定

恋する小惑星(アステロイド)

ネコぱら

Re:ゼロから始める異世界生活

【先行3年レンタル】シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション 【デラックス吹替版】

ジョン・ウィック:パラベラム(購入版)

【先行配信】ターミネーター:ニュー・フェイト(特典映像付)

【先行配信】ジェミニマン

【1年レンタル】ジェミニマン

トリプル・スレット(購入版)

最近チェックした作品

フビライ・ハン



PAGE TOP

無料会員登録で1000円分ポイントが必ずもらえる!!

閉じる