お気に入りに追加

フビライ・ハン 第4話

制作年:2013年/50話/本編時間:44分

金軍への奇襲を企てたグユクたちは、逆に敵の要撃を受けてしまう。大ハン・オゴデイは、息子の援軍要請に応じ、少なくなった兵の中から精鋭をかき集めて救援に向かわせる。しかし、ボオルチュ率いるその援軍もまた、金軍の襲撃に遭うのだった。孤軍奮闘を続けるグユクたちも、討ち死にを覚悟し…。

レンタル料金(税別)

作品詳細

フビライ・ハン

その男は、世界を手に入れた――。『レッドクリフ』のフー・ジュンを主演に迎え、アジアからヨーロッパにまでまたがる世界帝国の頂点に君臨した英雄 フビライ・ハンの生涯を描く、超大型TVシリーズ!『岳飛伝』『三国志』に続く華流歴史アクションドラマの決定版が、堂々の日本上陸!!主演は『レッドクリフ』『天龍八部』の演技派俳優フー・ジュン。共演には『紫禁城 華の嵐』の大物女優カーメイン・シェー、『連城訣』『神馬英傑伝』といった武侠ドラマで知られるアクション俳優ウー・ユエらが参加。歴史に名を残す名君の、戦いと権謀術数に明け暮れた一生を描き切る歴史アクションドラマの決定版!

西暦1215年。広大な中国大陸には諸国が乱立、モンゴル・宋・金の三大勢力が覇を競っていた。そんななか、チンギス・ハンが四男トルイらを従え、金へ進攻を開始する。だが、両軍が激戦を繰り広げている最中、トルイの軍営は金軍の奇襲を受けていた。悪いことに、この時トルイの妻・ベキは出産を目前に控えていた。金の兵が押し寄せ、ベキのゲルにも火矢が。僅かな兵と共に前線から取って返したトルイは獅子奮迅の戦いぶりを見せ、数倍もの敵兵を撃退。なんとかベキを救い出す。やがて、命の誕生を告げる泣き声が、軍営に響き渡った。誕生の時から既に、その赤子―フビライは壮絶な戦いに身を捧げる運命を約束されていた。月日は流れ1214年、フビライは正義感の強い少年へと成長しつつあった。その年、チンギス・ハン率いるモンゴル軍は4年に及ぶ遠征から凱旋し…。

スタッフ

[総監督]ツイ・シウミン[脚本]スー・ジュンジエ、チー・ユエン、ツイ・シウミン

この作品を見た人におすすめ

戦場のレクイエム

寵妃の秘密2 ~愛は時空を超えて~

大唐見聞録 皇国への使者

華麗なる皇帝陛下

龍珠伝 ラストプリンセス

楚喬伝 ‐いばらに咲く花‐

琅や榜 <弐>~風雲来る長林軍~

昭王~大秦帝国の夜明け~

逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-

少林問道

三国志~趙雲伝~

チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~

オクニョ 運命の女(ひと)

ポンダンポンダン 王様の恋

琅や榜 ~麒麟の才子、風雲起こす~

武則天 -The Empress-

皇后的男人 ~紀元を超えた愛~

華政[ファジョン]

皇后の記

神雕侠侶 ~天翔ける愛~

最近チェックした作品

フビライ・ハン



PAGE TOP

無料会員登録で1000円分ポイントが必ずもらえる!!

閉じる