お気に入りに追加

絢爛たる一族 ~華と乱~ 第3話

制作年:2012年/全40話/本編時間:45分

木増(ぼく・ぞう)の命を救った阿勒邱(あろくきゅう)はその褒美として、掟を破ったために罰を受けている木坤(ぼく・こん)の解放を訴えた。その無欲さと思いやりの心に感心した羅寧(ら・ねい)は、死んだ諾蘭(だくらん)が行っていた金鉱の管理を彼女に任せることを決める。そんななか、木青(ぼく・せい)だけが、羅寧の真の意図を見抜いていた。褒美どころか、これはむしろ迫害だ―何の後ろ盾もない阿勒邱が高い地位に就けば、やがて命を狙われ、誰かが手を下すはずだ、と…。

レンタル料金(税別)

HD(高画質) /字幕

200円/7日間

お得なセットでレンタルする

作品詳細

韓国の美人女優 チュ・ジャヒョン主演で贈る波瀾の愛憎劇!明の時代、雲南を支配した木(ぼく)氏一族が繰り広げる、陰謀と闘争の物語!

ある雪の夜、麗江の地を統治する木(ぼく)氏一族の屋敷・木府の門前に、2つの人影があった。1人は西和(せいわ)―かつて木氏との覇権争いに敗れて滅ぼされた一族の残党である。もう1人は西和の姪・阿勒邱(あろくきゅう)。彼は、まだ幼い姪を木府に潜り込ませ、積年の恨みを晴らす機会を伺おうと考えたのだ。それから幾年かの月日が流れ、阿勒邱は皇后・羅寧(ら・ねい)に仕える侍女へと成長した。その頃、木府には1つの火種がくすぶっていた。麗江の長・土司(どし)の座にある木旺(ぼく・おう)の長男・木青(ぼく・せい)と、次男・木隆(ぼく・りゅう)の対立が表面化しつつあったのだ。そんななか、麗江の伝統行事である松明祭りに、木青の子・木増(ぼく・ぞう)と木隆の子・木坤(ぼく・こん)が参加することに。これを知った西和は、暗殺の好機が来たと、刺客を街に放ち…。

スタッフ

[原作]ジョン・ユアン[監督][芸術監督]ユー・ロングァン[脚本]ワン・ジュアン[撮影]ジャン・ジジョン[衣装デザイン]モー・シャオミン[アクション監督]シー・シャオドン[美術]ユー・シアンジュン[音楽]リー・ジエ[主題歌]スン・ナン

この作品を見た人におすすめ

岳飛伝 -THE LAST HERO-

私が大王!?愛しいあなたは我が家臣

蘭陵王妃~王と皇帝に愛された女~

女医明妃伝~雪の日の誓い~

オクニョ 運命の女(ひと)

武則天 -The Empress-

皇貴妃の宮廷

続・宮廷女官 若曦(ジャクギ)~輪廻の恋

金蘭良縁(きんらんりょうえん)

奇皇后 ―ふたつの愛 涙の誓い―

火の女神ジョンイ

ホジュン~伝説の心医~

宮廷の諍い女

則天武后 美しき謀りの妃

宮廷女官 若曦(ジャクギ)

美人心計~一人の妃と二人の皇帝~

最近チェックした作品

絢爛たる一族 ~華と乱~



PAGE TOP

好評配信中!本年度アカデミー賞最多4冠!ボヘミアン・ラプソディを今すぐ観る!

閉じる