24 -TWENTY FOUR- レガシー
制作年:2007年/24話/本編時間:60分
17:00
リードが仕掛けた爆弾が大統領の至近距離で爆発した。この爆発でアサドは死に、大統領は意識不明となる。代わりに実権を握った副大統領は、大統領が却下したトム・レノックス法案を推進しようと目論む。
HD(高画質) /字幕
150円/7日間
スマホは標準画質になります。
唯一アメリカを救える男、ジャックを演じるのは、もちろんキーファー・サザーランド。拷問の跡も痛々しい、苦悩をすべて背負い込みながら闘う男を熱演。今回からは製作総指揮にも名を連ね、いつにも増して心に響く演技を披露している。
ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)が中国政府に拉致されてから2年後。全米11都市で自爆テロが発生し、事態を収拾できない米国政府は手をこまねいていた。そんな折、テロ首謀者であるアサドの情報を教えてもいい、という連絡がファイエドなる男から入る。ただし、ファイエドは交換条件としてジャックを要求。ジャックはテロ制圧の“生け贄”となるために戻ってくる―。
[監督]ジョン・カサー/ブラッド・ターナー/ブライアン・スパイサー/ミラン・チェイロフ[企画]ジョエル・サーノウ/ロバート・コクラン
24 -TWENTY FOUR- シーズン6
ジャック・バウアーと引き換えに、テロ制圧…!?