お気に入りに追加

ビッグマン 第11話

制作年:2014年/全16話/本編時間:59分

ジナの葛藤

ヒョンソン流通の買収交渉の席に現れたジヒョクとチョ会長に対して、ドンソクは不渡りで会社が倒産したと言い放つ。ジヒョクはチョ会長にもう一度チャンスを願い出るが生命保険に入って身体を担保するする条件がついてしまう。ク部長らは、ジヒョクを法定管財人にすべく動き出す。悩んだ末ジヒョクは提案を受ける。 ミラは父親が関わった過去の横領事件の真相を探るべくク部長に調査を依頼する。ク部長はミラが会社の資料室から過去の会計報告書を持ちだしてくれれば分析すると約束する。ジヒョクの法定管財人の申請は事前に手を打ったドンソクの策が功を奏し却下されてしまう。ジヒョクらは自分達の仲間に内通者がいるのではと疑い探り始める。そしてどうやら内通者はパク・ギホンらしいと分かる。しかし彼にも事情があった。 ジナはたまたまデソプのパソコンにあった音声ファイルを開けて聴いてしまう。その中身を聞き自分の父親が兄の心臓移植のために行った犯罪行為を知ってしまう。ジナは父親に自分の知った事実を付きつける。 ク部長は、カン・ドンソクが他の企業と裏契約で組んで不当な収益を得ている事が分かる。そんな中、ヒョンソン流通本社から社員の解雇通知が届く。

レンタル料金(税別)

SD(標準画質) /字幕

200円/7日間

お得なセットでレンタルする

作品詳細

『お金の化身』『私に嘘をついてみて』…誰もが夢中になる実力派俳優カン・ジファン最新作!韓国で同時間帯ドラマ視聴率最下位からスタートし、回を重ねるごとに視聴率を上げ、最終回ではついに1位を記録!「ドラマのような逆転ゴール」と話題に!財閥をめぐる恋と運命のかけひき!ハラハラ、ドキドキ、予想の出来ないストーリー。

財閥の若き後継者カン・ドンソク(チェ・ダニエル)が交通事故に遭い、緊急の心臓移植手術が必要に―。父親である会長カン・ソンウクは、ドナー探しに金と権力をつぎ込み、児童養護施設で育った天涯孤独のキム・ジヒョク(カン・ジファン)に目をつけ、「生き別れの長男が見つかった」という無理矢理な話をでっちあげる。一方、貧しく虚しい人生を送っていたジヒョクは、ある夜、道で頭を殴られ病院に急送されると、ただちに脳死の判定が下され、手術室で心臓を取り出されそうになる。だが、その寸前に驚異的な生命力でまさかの復活をとげる!マスコミに隠し子の存在をかぎつけられたソンウクは、仕方なくジヒョクをヒョンソン流通の新社長に任命する。こうして町のごろつきから一夜にして財閥の後継者になったジヒョクは、とまどいつつも第二の人生を歩き始めるが…。

スタッフ

[脚本]チェ・ジンウォン[演出]チ・ヨンス

この作品を見た人におすすめ

モンスター ~その愛と復讐~

よくおごってくれる綺麗なお姉さん

明日も晴れ

私が恋した男オ・ス

マン・ツー・マン ~君だけのボディーガード~

棘と蜜

病院船~ずっと君のそばに~

白詰草

君の恋愛実験

宇宙と星の恋

シカゴ・タイプライター ~時を越えてきみを想う~

あなたはひどいです

最上のボクら with you

グッバイ ミスターブラック

純情に惚れる

名家の恋衣

名家の妻たち

彼女の神話

失業手当ロマンス

グッド・ドクター

最近チェックした作品

ビッグマン



PAGE TOP

無料会員登録で1000円分ポイントが必ずもらえる!!

閉じる